SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日

今回も順調でした。


補体CH4が基準値より少し低いくらいで、あとはほぼほぼ基準値内ですごい元気!!


先々週に温泉行ったのも効果ありかな(笑)毎月のように上半期は旅行の予定詰まりまくってるので、元気でいなきゃ困る(笑)


でも下半期は自重する!…多分。



元気なのでステロイドも12mg→11mgに減量です(*^^*)


ステロイド減量なので無理しないように休むようにします。

ちょっと最近頑張りすぎた。



プレドニン11mg


プログラフ1mg×3


セルセプト250mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック

×

非ログインユーザーとして返信する