SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日+6

金曜日は診察日でした!

数値も問題なしでした!!

ただ木曜日にまた胸が痛かったので、とりあえず報告しました。


過去レントゲン撮っても異常なかったから、ストレスとかステロイド減量するとなるのかなーとか考えてみたり。


高地に行く予定があり、一応確認してみたところおっけー\(^o^)/

この調子なら大丈夫とのこと!

山登りしないけど3000mって言ったらやっぱり驚いてた(笑)



そして、またまたステロイド減りました!

その代わりプログラフが1錠増えたので、錠数的には変わらない(笑)



プレドニン12mg


プログラフ1mg×3


セルセプト250mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック

×

非ログインユーザーとして返信する