SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

2018年こんにちは

年が明けましたね

大晦日と元旦はこれでもないくらいぐうたらごろごろしてました(笑)

久々に家でゆっくり出来てお家最高やっほーって感じでした\(^o^)/


喪中なので本当は大人しくしないといけないのかもしれませんが、私が生まれてから母がゆっくり旅行出来てないということで三朝温泉に行ってきました!


母も珍しく2日と3日休みだったので一泊二日の弾丸旅行です(笑)

温泉にマッサージもやって贅沢三昧でした!



今年の目標は…現状維持…ですかね?

これ以上SLEが悪くなっても困るので…もちろんいい方向にいくのは大歓迎ですけど!



年明けから嬉しいこともあったので、やりたいことは我慢せず…といっても借金しない程度にやりたいことはやります!(笑)


仕事納めはばたばたして掃除終わらなかったので、仕事始めの今日早めの出勤で掃除します(T_T)

あー眠い、疲れた(笑)


でも電車がらがらで遅延もないのでストレスフリーで出勤です!

2018年も仕事もプライベートも頑張って頑張りすぎず楽しみます\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する