SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

ご無沙汰

めんどくさがりな性格がやっぱり出て来て、週1にしようと思っててもなかなか…


でもその間、韓国やディズニーシー行ったり、美味しいものいっぱい食べたり、至って普通の生活してました(笑)


無事父の納骨も終わり、今年やり残したことは多分ないと思います!



そして昨日は通院日でした!

鉄剤飲んでなくても貧血改善されてたし、色々全く問題なかった!

問題あっても困るけど(笑)


順調にステロイドも減量です。

更にステロイド減らすため、新しい薬の提案がありました。

最近認証されたらしいべリムマブ…病院の薬剤データにも載ってなく、詳しい説明は次回となりましたが。

自分で注射と聞いて嫌な顔してしまいました(´Д`|||)面倒くさいの嫌い


でもステロイド減らすためなら頑張りますけどね!


プレドニン13mg


プログラフ1mg×2


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック


バクタは今回もなし!

ただ在庫ありすぎたからインフルエンザとかも流行ってるし勝手に飲んでたけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する