SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察の前日

そこまで徹底して食生活を送ってるわけではないけど、診察の前日はとにかくヘルシーな食事にします。


1日じゃ変わらないけど、せめてもの頑張り。


まあこのストレス溜めないように好きなもの食べているのがいいのか、今までの検査結果は良好です\(^o^)/


今日はおかゆ専門店に行ってみました(^^)b




しかし、前回の診察からプレドニン1mg減らしたので、そりゃもう疲れるのが早くて本当にしんどかった!!!


フルタイムで働いて残業も少ししてというのがSLEになる前までもしんどかったのによりしんどくなるという(*_*)(笑)


元気なのが何よりですが(*_*)



診察の日はいつも出来ない平日ランチを楽しむ日なのでるんるんです\(^o^)/


明日もがんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する