SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日

金曜日は診察日でした!

プレドニン20mgだから、相変わらずすぐ疲れる以外体調も悪くはないし、補体も横ばいでした。

プレドニン増やす前のDNA抗体も順調に上がってたので、増やして収まってるはずなんですが(*_*)


当初の予定通りセルセプトを増やしていこうということになりました。


来週までプレドニンはそのままでセルセプトを増やしました。


プレドニン20mg

(8/5~18mg)

プログラフ2mg

セルセプト250mg×8


フォサマック(週1)

バクタ

ネキシウム20mg

↑これらは全く変化なし



明日から海外行ってきまーす\(^o^)/

色々バタバタしてたけどゆっくりのんびり楽しんできます\(^o^)/

薬とパスポートだけは忘れず楽しみます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する