SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

真面目に更新

あまりにサボりすぎたので、週1回は更新しようと勝手に決めてみました!


きっとだるいー疲れたー眠いの三拍子だと思いますが(笑)

今週は久々の週5でもう疲れてます(笑)

まだ火曜日orz

すぐ疲れるくせに明日の仕事終わりから週末まで予定詰め込みました(笑)


6月は色々ありたっぷりお休み頂いたのですが、休んだ気もせずただただ疲れたし、体調も悪かったです。



そういえばまた手の震えの酷さが復活!

ろうそくに火をつけるのに外の容器にがたがたぶつかってうるさい(*_*)

しばらく忘れてたのですが、毎日お線香あげるために火をつけることで思い出しました!


そして、脱毛気味かも…手で髪の毛鋤くと割とすごい毛束が抜けていきます。

髪の毛が細いので、余計禿げてみえやすいので少し悩んでます。


いざ書こうとするとあれこれ脱線して長くなるので、この辺でやめときます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する