SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

皮膚科

結局かゆみが酷くなり、我慢出来ずに一昨日仕事帰りに会社の近くの皮膚科に行ってきましたー!


飲み薬とステロイド系の塗り薬を多数処方され、朝晩塗り塗りしてますがかゆい(´;ω;`)


日に日に赤い湿疹も増えており、気持ち悪い(笑)


かゆすぎて仕事に集中出来ない(いつも)

かゆいのがストレス┐(´д`)┌


頭も荒れててかさぶたになってフケみたいにポロポロ落ちてきて嫌なの(∋_∈)


そして、飲み薬のせいかとっても眠い😪💤💤

出来るだけ眠くないのをお願いしたんだけどなー!


かゆいのと戦いながら頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する