SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日

何だか1ヶ月があっという間でもう診察日になり行ってきましたー!


昨日気付いたら胸のあたりに小さめの赤い湿疹が出来てて、背中見てみたら背中のがすごかったのw(゜o゜)w


もうぶわーっと赤いぶつぶつが(´;ω;`)


それを伝えたら再燃しかけてるのかもねーと仰るA先生。


前回測ったDNA抗体も急に2倍以上上がってたこともあり、プログラフ追加で様子見になりました。


プレドニン10mgに上げてからもいつも通り疲れるし、時々胸が痛くなるし、再燃って意識なかったから怖いわー(*_*)



ということで今回からのお薬はこちらです。

プレドニン10mg

プログラフ2mg

ネキシウム

バクタ

フォサマック


今日は友達とお泊まりなので朝まで楽しんできます\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する