SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

指のむくみ

昨日くらいからとっても指がむくんでます。


指がむくむと力入らなくて、ペットボトルの蓋も開けられなくなって困るんだよ(*_*)


今まではあまり指のむくみとか気にならなかったですが、1つの目印として気にするようにしてみました。

(指ぽきぽき鳴らしすぎて関節太くなった為、指がコンプレックスだったので考えるの止めました)


その為に可愛いお高めのピンキーリングも買いました\(^o^)/1年も経たずに落としたのでもう2代めなんですが(´;ω;`)



去年ステロイド服用前に会社でうっかりペットボトルの飲み物買ってしまい、開けられなくてみんなに開けてもらってました(笑)



やっぱり関節も痛い気がします。


とっても疲れるの早くて、急ぎではない仕事を後回しにして帰ってきてしまいました。



何か最近疲れたしか言ってない(笑)



診察は来週なのでそれまで頑張ります(`ー´ゞ-☆

×

非ログインユーザーとして返信する