SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

美容院

プリンが酷かったので、カラーだけしに美容院行ってきましたー!


チョコレート アッシュブラウンらしいです!



トリートメントしようか悩んだけど、カラー後のトリートメントで十分髪再生されるからまた今度でいいや(笑)


無駄にオシャレに憧れてるから、表参道の高い美容院に通ってます(笑)


そんなにまだ切りたい気分じゃないしお金もないからカットをけちったんだけど、何かちくちく言われました。


次行く時には忘れてるのと新しい美容院探すの面倒くさいからそのままにしてますが(笑)


前行ったの4ヶ月でわーわー言われたけど、気にしません。

blogに書いてみると不満ばっかり(笑)


あやふやな感じで行くから上手く汲み取ってくれるのは感謝してますが、営業の売りが酷いから本当は好きじゃないです(笑)



ポイントで割引したら他のオプション勧めて結局ポイント分稼ぐし。

勧められてOKした後に追加金額かかるっていうのはずるい。


ちょっと前のことですが、結構根にもってます!



さすがに直接は言えないから、このブログ見てくれないかなー(笑)


でも私もいつも遅刻しちゃうから多少の罪悪感はあります(*_*)


美容師さんも大変なのはわかるけど、ちゃんとお客さんの心掴まないとダメだよーと上から目線で言ってみます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する